DSC01745.jpg

さっそく試作品♪

じつは・・・
すでに3個目です☆

一回目の試作品チーズケーキは甘みを減らしすぎてあっさりしすぎ
でもオレンジジュースとレモンの酸味でさわやかレアチーズっぽい


妹ちゃんには「なんぼでもたべれる・・・ほど、あっさりやけど、甘党の人には物足らないかも?」


なので作品No2は甘みを強くしたぶん、ピーナッツペーストをやや多目、酸味はそのまま・・
にしたのが間違いか??
ちょっとナッティーすぎて、チーズケーキというには
うーーん。
な、出来


でもアイスティーで食べたら濃厚なNo2のほうが美味しいという意見も



で、試作品No3が↑の写真です


DSC01747.jpg

本番はブルーベリージャムを敷きこもうっと
丁度良い酸味とクリーミーさになったかな??


が、、、レシピをメモしとくのが危ういので全く同じ味が作れるかどうか謎
さすがナヲ・・・



ということでまだまだ試作品は続く
ので、試食で辛口意見求むデス
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/98-ea4a2b35
