今期はヨガ全米アライアンスのコースの方達も卒業だったのでたくさんケーキを焼きました

DSC01460.jpg
大根とレーズンのタルト

いちど大根を下茹でしたらやっぱりフルーツっぽくなって美味しい!
次からはちゃんと下茹でしようっと


で、ピラティス養成講座の卒業式から初のチョコ系!

DSC01656.jpg
アボカドとバナーヌのチョコタルト

生クリーム無しでもアボカドのおかげでほんっとクリーミーー
ほんのり香るバナナとしっかり甘くて悶絶でしたーーーー



チョコはRAW FOODのRAWカカオ
焙煎されてない生のカカオは栄養分も豊富だわ、マグネシウムも豊富!
おまけに恋愛ホルモンが出て女性のココロ的にもとっても良いのです。


ちょっと足りなくて、途中からデンマーク産のオーガニックカカオパウダーに変えたけど


DSC01660.jpg

あれ??
なんか一緒に食べてはりませんか??
って、実は私もピラティスのベーシックコース受けてたのです(ソノ話はまた今度)
いっつも休憩時間や、ランチ後に、みんながチョコレートをくれるの(笑)
なのでチョコタルトを思いつきました


RAWのレシピだと固めるのに大量のココナッツオイル(低温で固まるので)を使用するのだけ、
タルト生地はマクロのレシピだし、チョコフィリングも寒天と葛と穀物コーヒーをお湯で溶かして混ぜ込みました☆


皆様~~~~~
ご卒業おめでとうございます!
これからも日々勉強は続きますね☆
頑張っていきましょー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/95-17671cdf
