IMG_1858.jpg

らんらんらんち~~♪に行ってきました♪
mikalino先生と受付嬢のちはるちゃんの3人でお昼女史会です☆


北浜のプログレyokoyamaさんは大好きなお店
一階ではパニーニ専門店で軽いお食事もできちゃうの
しかもワンコインでソムリエであるマダムセレクトの美味~~なワインも・・・・うきゃッ♪


IMG_1859.jpg
おなじみ上新粉のpizza

IMG_1860.jpg
もー、これだけでワインがいくらでも・・(笑)なパレット前菜盛り♪
「キャーーー♪♪」歓声におもわずにやりw
私がつくったんちゃいますが・・・
思わずドヤ顔しちゃいますw


IMG_1864.jpg
パスタは手打ち平麺のクリーム系をチョイスッ
濃厚だけどモタレないのーー


IMG_1866.jpg
メインは魚も子羊も差し置いて、名物真っ黒玉葱


IMG_1867.jpg
アメリケーヌソースで☆


この後もデザート、珈琲と続きます


お腹いっぱいなので食後のお散歩に中ノ島のバラ園へ


IMG_1868.jpg
IMG_1875.jpg

IMG_1872.jpg
IMG_1878.jpg
絵を描いてる方達もたくさんッ
絵心があるって羨ましい・・・

IMG_1880.jpg
ちょっと・・・いや、かなり・・・
こんなとこでBEERなんて素敵ッッ
っと、お酒に目がないワタクシでした
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/93-bdefe502
