カレーが大好きなので、北浜界隈だと「カシミール」「ラージャスターン2」「マナカマナ」「コロンビア8」と
カレー♪
かれーー♪♪
とスキップしながらランチに行ってたのですが、コロンビア8の下のお店がめっちゃいーよッ
と聞いたので、カレーが駄目なお友達と行ってきました~~~



ヨガ後なのに
しっかり内臓も動かして体は浄化中だというのに・・・


白ワインをば(笑)


110318_131439.jpg
ハート型のかわいいカップに入った「大根のポタージュ」


110318_132007.jpg
ハーブ使いがもろ好みッッッな「前菜盛り」


110318_133531.jpg
メインは鳥、豚、魚と選べて「赤魚のポアレ」をチョイスッ
じゃがいもとほうれん草のソースも美味しくってバケットで綺麗~にいただいちゃいました♪


お友達が頼んでいた地中海風ロールキャベツが、カレー粉は入ってないのにほんのりスパイシーでもろ好みッッ
ハーブ使いが本当にお上手!!


110318_140132.jpg
デザートは紅茶のパンナコッタ(だったかな?)
も、美味♪



女性2人でやってらっしゃるカウンターだけのお店です
お一人さまでもぜんぜん大丈夫



そして・・・
私のツボ


110318_131154.jpg

犬の匂いがするのでしょうね
ずーっと、なついてくれてました♪
また会いに行くねー♪





デリ&ワイン ナチュラルクイーン (deli&wine Natural Queen)

TEL 06-6223-7900
住所 大阪府大阪市中央区道修町1-3-3
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 土・日・祝
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/88-d3d526ad
