箕面の大好きなインド料理。。。というより最近はネパール色がきっちり濃くなってきた「インド料理 シムラン」の2階を借りて、YOGA+カレーランチというなんともうっとりなイベントをやっています♪


びっくりするくらい急な階段を上がると・・・

IMG_1744.jpg


たくさんの神様に見守られたおうちのような空間です


この日は4人ッ
先生はいつもお願いしているizumi先生♪
月に一回だけの日曜日のお休みをわざわざ箕面まで来てもらってるのだ
ありがとうございますッッ



おかげで普段運動らしい運動をしていないガチムチっ子も肩や胸が開いたもよう
翌日はきっちり筋肉痛になってましたが・・・・


10時半からゆったりyogaをしたら
下階のレストランにてランチ♪



IMG_1747.jpg
↑タンドリー鯖
大好きッッ



IMG_1748.jpg
↑ ネパールのダールスープ+ご飯(映ってないけど、黒ゴマがかかった、the 日本のごはんッ)
もちろん辛さup↑↑↑
チリ+しっかり青唐辛子も入って気持ちよい辛さだw



IMG_1749.jpg
↑ガナシャムさんちのタケノコのアチャール
お漬物です



しーーーっかり発酵していて、マスタード味のタケノコアチャール♪
と、思ったらビックリする酸味!


でもご飯にあう~~


呼吸とYOGAで隅々まで軽くなりました
来月も楽しみです♪


IMG_1745.jpg

なますて~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/83-88d4f4c7
