DSC01259.jpg

あまりの寒さと雪の多さが毎日TVのニュースを賑わしていますが
ちょっとづつ春が近づいて来ているな~と思える


イチゴ到来ッッ


DSC01261.jpg

木曜日クラスの方には「木の実のタルト 豆腐クリームとイチゴ添え」でしたが
日曜日は私が用意できそうだったので、このイチゴタルトにしました



「コノ」タルト・・・・・
フィリングは「おから」ゆえ、作り置きが出来ないのです



なので直前にフィリングをタルトにつめて、クリームをトッピングして、イチゴを飾って・・・と、
なんとも手間がかかる子なのよね



フィリングがタルトに浸み込みすぎない工夫をなにか考えんと




DSC01262.jpg

ちょうど3つだけ余ったので、スタジオのスタッフちゃん達に食べていただきました♪
喜んでくれてますよーに♪
しかし、愛想もないタッパーの蓋でごめんよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/78-c540baca
