Merry X’mas♪


昨夜のクリスマスイヴは、妹夫婦と姪っ子っちゃんと実家で過ごしました
家族が増えたおかげで、それぞれで祝っていたクリスマスですが
今年は実家でみんなで過ごすことが出来ました♪



お昼間は出かけていたので
私はサーモンのマリネサラダとパセリたっぷりの中近東のサラダの「タブリ」を



普通はブルグルを使う所を美白効果たっぷりの「はと麦」もたっぷり入れて♪

DSC01156.jpg

あとは母作のおでんやら、妹作のローストビーフにえびのピラフ
父が買ってきたケンタッキーw


日本のクリスマスパーティーmenu!!ですねーw



さてさてお腹もいっぱいになった所でクリスマスケーキを

DSC01165.jpg

イチゴのタルトです


こ・れ・が
めちゃめちゃHIT!!
普段はマクロビケーキなんて「ふ~~~ん」な父ですが
「売れるんちゃう?!」なんて言ってくれたりw



クリームは、いつもは「とろけるけんちゃん」ですがちょっと濃厚な「男前三連ちゃん」で濃厚に
フィリングには・・・・なんとおから!

DSC01166.jpg

おからをりんご一個とレーズンとちょっとの豆腐クリームをブレンダーにかけたものと練りあげたの
香りつけにラム酒も少々・・・・・



ちょっと時間が経つとしんなりするのでまだまだ改良が必要だけど
スタジオの卒業式にまたみんなに食べて頂きたいな~~~~



さてさて本日25日がクリスマス本番ですね
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/70-763fd798
