DSC01138.jpg

黒ゴマとさつまいものジンジャータルト


ピラティスのアドバンスの卒業式用に用意させていただきました~


一瀬先生の東洋医学の体を温める食材のお話を先日のレッスンで聞いたので、
さっそく体を温める黒の食材をばッ



でも焼きシメたケーキに添えるのはやっぱりお豆腐クリーム
お豆腐の陰性で体をゆるゆるゆるめて・・・・・




DSC01139.jpg


と、「見てますよーーーー」しゃくれ達
いや、ブドウはイチゴと違ってしゃくれてないかな


来週はヨガベーシックコースの卒業式です



美味しく食べていただけるように、たーーーっぷり想いを込めてお届けしたいと思います♪


皆様、これからも頑張ってくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/68-a25117c6
