9月の末からまたもTTCの卒業式ラッシュが始まりましたッ
今月はヨガの全米アライアンスを受講されてた皆さんも卒業!
3期にわたってのお勉強とヨガの練習お疲れ様でした♪




9月の卒業生の方のケーキはレモンと紅茶のケーキ
まだまだ残暑も厳しいのでレモンで体の熱はとりつつ、でも、もう冷たいタルトには向かない季節なのでしっとり焼き上げたケーキに豆腐クリームを添えて


DSC00830.jpg

もちろん、いつものシャクレも
今回は皮ごと食べれる葡萄で
DSC00832.jpg



さてさて、10月に入ってさらに秋も深まってきたので、さつまいもとりんごを使ったケーキを焼き上げました

DSC00865.jpg

金時しょうがという、どえらい辛いけど体がポカポカと温まる生姜パウダーに、シナモン、オールスパイスも入れて
お豆腐クリームは毎回好評なので今回も添えて出します♪


みなさんが喜んでくれはりますように☆
合掌ー
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/59-eb2f4e2b
