大阪・本町のヨガ ヴィオラトリコロールのピラティス&ヨガの卒業式の今期のケーキです



IMG_6508.jpg



前回はイチゴのしゃくれちゃんでしたが、さすがに季節的にイチゴはもう無理
今回は夏らしくレモンクリームと豆腐クリームのタルト
フルーツはキウイとブルーベリーで


IMG_6512.jpg


今回もいったい全部で何台焼いたのか。。。
おうちは甘ーい、香りで充満してました♪


IMG_6513.jpg


無理くり、顔も書いてみました
「スタッフ一同、見てますよーーーーー」

じーーーーーーーーーーー


卒業式とお誕生日が同じになったピラティスの一瀬先生には紙皿だけどお祝いメッセージも書きましたよ♪
IMG_6536.jpg
(なぜかでろんでろんになってしまった最終日・・・なぜ?なぜ??涙)


さて、終わったーーーと一段落したらまたも9月25、26日の土日を皮切りに卒業式が始まります!!
秋も少しづつ深まってる今日この頃


すこーし焼きしめたケーキを考え中
紅茶とレモンのシフォンとか?



マクロビのケーキでシフォンのふわっと感が再現できるのか??
試作中です



そして、またもスタッフの女の子達は試作ケーキから始まり、おんなじケーキを食べさせられるのでした(笑)
みんな頑張って食べてくれーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/54-084f76ad
