北浜のラージャスターン2で夜だけスリランカ家庭料理のお店としてopenしました。
日本語のmenuつくりなどちょっと私もお手伝い


画像 032

ちょっと飲み用のこのタパス料理のこのお値段・・・・
安すぎます・・・・・
「大丈夫??」ってきいても
「タブン?」って

ゆ、ゆるすぎる



画像 026
ベジタブルカレーSETです


画像 027
キレイなピンク色のカレーはビーツのカレー!
女性には繊維をたっぷり、オリゴ糖もたっぷりでお腹に良いのっ



画像 028
ベジタリアン食材のSOYA ミートも、スパイシーで本当に美味


かぼちゃのカレー、
黄色の豆のカレー
魚のカレーもココナッツの香りで美味っ


昼間のお父さんの時と違い、残ったものは自分も食べるからと、
ダイエット中の彼女が作るカレーは油も控えめ、ココナッツクリームも控えめ
でもきっちりスパイシー




画像 029

スリランカのロティというもちもちのパンも
間に卵が入ってましたが中身は日替わりですって



これに食後はジンジャーティーがついて1000円


お肉のカレーsetは
鳥、牛、魚から選べれて1200円



画像 030

男はがっつりメシ!
ということで旦那君はチキンカレー600円


スパイシーでサラサラで美味っっ
またお昼のパパのチキンカレーとはちょっと違いましたっ
スパイスがすっきりパンチが効いてます



画像 005


チキンレッグ付のビリヤニも
ひるむ位の量なのに女の子でもペロリと食べれてしまうのはスパイス効果でどんどんスプーンが進んじゃうから




ほんと、お野菜たっぷりで美味しいのですが
いかんせん宣伝というのをしてらっしゃらないのでお客は私達だけ・・・・・



みなさまーーーー
是非、美味しいカレーorちょっと飲みたいーーーっていうときは
ラージャスターン2へ!!



お酒もありえへんくらい格安でーす

画像 031

TEL 06-6941-9888
住所 大阪府大阪市中央区内平野町3-3-2
交通手段 北浜駅から561m
営業時間 12:00~14:00
     18:00~22:00

ランチ営業はパパのカレービュッフェ、夜はママの家庭料理
定休日 日祝(土曜日の夜もやり始めたらしいです)


食べログ
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/117-0500fd7a
