2011.08.31 出会いは出愛
最近仲良くなったピラティス仲間のお友達と初めてのランチに行ってきました。
ランチの後は一瀬先生のレッスンを受けるぞーーって事でスタジオ近くのレコッコレに


写真3_~1-1

弟さんが作った無農薬のお野菜たっぷり&シンプルな味付けでほんと、毎日食べても飽きない美味しさ♪


写真1_~2-1

お友達は水曜日スペシャルのベーグルとキッシュのランチプート


美味しいランチを頂きながらピラティスについて熱く語ろう!!
・・・・と思ってたのですが、話は思わぬ方向へ・・・・



彼女がピラティスの養成講座や、整体のお勉強をするきっかけになったのがどうやら私の古いお友達だということが判明
もーー
ランチどころでは無くなってしまいました



絶対!!という熱い思いに早速一席もうけさせていただきました




憧れの存在だったという彼は整骨院を大阪でも数院、東京にも最近開院し、
今では整骨院だけでなく企業などのコンサルタントや顧問という形でサポートするというお仕事もされています。



全国のあつーーーーい治療家の同士を集め、
「想現力」を立ち上げました




強く想えば必ず叶う!!
人との出会いは出愛である!!


という理念に彼女はとてもリスペクトしたみたい



久しぶりの彼の話も、熱い熱い熱すぎる彼女との会話にもとても刺激を受けたのでした



数年ぶりにあった彼もすごく大きく見えたけど、
3人のお子ちゃまがいながらも、どんどん進化しようとしているお友達がとってもまぶしかったです
3人ど子育てって、子供がいない私から見たら
どーしても子育てで精一杯なイメージでした


「本気」でつねに行動していう彼女からたくさんたくさん熱い想いを受けて



私も、もっともっと学び進化したいと思いますっっ


画像 024-11


(勝手に顔だししたら怒られそうだから(笑)↑)

裕子さーーーーーん
ありがとうございますっっ


そして想現力を広めるために日々がんばってる彼のサイトです
リンクのblogもとっても学びの言葉がいっぱいですっ


想現力公式ホームページ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/115-34829766
