ヨガの遠足や、ランチとヨガなどでお世話になっているグリーンテラスに久しぶりのお邪魔してきました♪


生駒の山の上にあるグリーンテラスさんは奥様とだんな様の
ほぼ手作りのお店ですっ


この日はヨガは全く関係なく・・・
ワイン♪ワインの集まりで




DSC01964.jpg
ナオミさんのお料理も久しぶりっ!
お野菜はオーガニックで食材にも気を使ってくれてはります



DSC01965.jpg
卵アレルギーなのだけど、美味しかったのでちょっとの味見のつもりが全部いってもーた
卵の黄身をくりぬいて味付けをしているの
卵のファルシー♪


DSC01967.jpg
天ぷらもゴーヤや自家製のにがりを使わないお豆腐の天ぷらがっっ
本当に美味しいーーーー

細長く切った人参とチーズの掻き揚げもっ
参考にさせてもらおーーーっと


手作りの焼きたてのパンやソーセージなんかもワインといただきながら
お腹いっぱいになったので


DSC01989.jpg
さらに上のテラスに移動です



DSC01992.jpg

夕方にココでヨガしたときは本当に気持ちよかったな



DSC01993.jpg
満月の前日で月明かりが明るかったので星空は少しでしたが
夜景はやっぱりとてもきれい

三重のあたり??の花火も鑑賞できましたよ


DSC019951.jpg
この日も浴衣で
あー
8月中にもう一回くらい浴衣きたいぞ
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/113-d1d7a48d
