インドは暑くて暑くて
湿気もあれば、街中は埃っぽい


でも、田んぼの中をぽつん、ぽつんと原色の黄色やピンクやブルーのサリーを纏った女性達が農作業をしているのを見ると・・

えええ?!
サリーで畑仕事!!
と目を疑いました



でも体を締め付けない、風通しが良いサリーやパンジャビドレスはインドの気候にもあってるのね



日本も7月8月と浴衣の季節到来です
屋内はクーラーで冷えたりと温度差の高い日本の夏こそ浴衣だーーーー
と、浴衣推奨党を結成しました



今年も10回は浴衣を着るぞーーーー


110703_123526.jpg
お庭が素敵な阪急中山の「いっ時庵」でお蕎麦を食べに



クーラーが良く効いた室内にショーパンのお友達はかなり冷え冷えみたい


110703_1253581.jpg

お蕎麦の後に
ぜんざい仕立てのそばがき頂きました♪


そばがき好きだけど、こんなにエアリーでふわっふわなそばがきは初めて~~~~~
美味ッッ




浴衣で京都はもちろん。。。
浴衣でスタバ
浴衣で本屋
浴衣でbeer
浴衣で。。。


あと最低9回!!
浴衣でヨガ
浴衣でピラティス!


もアリですか??
見かけたら笑い飛ばしてくださいね
ルン♪
Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/104-036650c3
