fc2ブログ
ヨギーニなおみちゃんから頂いてから・・・・・
もっすごいッッハマッテマス!!
ありがとーーーーナオミ!!!


DSC01802.jpg

キレイなイエロー色のmellow habaneroはとんでも無く辛いのだけど、マンゴーの甘みでほんのりフルーティー
でもやっぱりHEVENNは辛い(笑)

もっともっと甘みと辛みのバランスが良いのもあるみたい
ナオミちゃんは神戸で買ってきてくれたのだけど、西紀SAでも見かけましたッ



タイ料理の青パパイヤのサラダ、ソムタムを切干大根で作ったときもHEVENをちょろっとで
気持ちの良い辛さで、そりゃーもー美味しいのんなんの



今日は人参のタイ風サラダを!



ピーナッツクリームと、ハチミツと、ナンプラーと、HEVEN!!



人参一本があっちゅう間に無くなっちゃいました♪


ありがとーー
ナオミン!!
HEVENNで今年の夏は天国です♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/103-82f287d8