梅雨明けました!!
夏!!!な空にやっぱり暑い暑いと言いながらもテンション上がります♪
今年もいっぱい夏を満喫するぞーーーーー



さてさて、TVで見て以来気になって仕方がなかった「キムラ君」
大阪の讃岐うどんで有名なうどん屋さん発祥で、どんどん、どんどん「キムラ君」が増えてるそうです!


「キムラ君」→ひやひやうどんに、キムチと食べるラー油が乗っかったおうどんなのー

他におろし生姜に大葉に、お店によったら温泉卵や、納豆なんかも!
こりゃー全国展開するに違いないッッ
って、リポーターのお姉さんが熱弁ふるってたので非常に食べたくなりました



ので、
我が家で半RAWソーメン「キムヲ君」

DSC01806.jpg
ぜんぶ盛りです(笑)
盛り盛りすぎてソーメン見えずッ



☆きゅうり
 大根
 玉ねぎ
を、千切りでパリッとさせて混ぜ混ぜ


☆ちょっと残ってたゴーヤと木耳の千切りも

☆これまたちょっと残ってた、ゴーヤと蒟蒻の和マリネも


☆食べるラー油食べちゃった
ので、お土産の香港ペニンシュラホテルのチリXO醤(なので、キムラ君じゃなくキムヲ君・・・)


☆アボカドは必須!

紅生姜や、おろし生姜、紫蘇に、のりでラーメン風・・・



DSC01807.jpg

DSC01809.jpg

ぜーーんぶ混ぜ混ぜ
ソーメンのお出汁にこくが出て!
でもキムチでさっぱり!
すんごく美味!



この夏の定番になりそーです
ご馳走様でした♪


Secret

TrackBackURL
→http://dedehime70.blog38.fc2.com/tb.php/101-0a66ea94
