ヨガ ヴィオラトリコロールにて今期の全米アライアンスTTCのアーユルベーダのカリキュラム、が無事終わりました。


本当に長くふかーーいアーユルベーダ・・・
3時間の長いような、短いような時間のなかでお伝えさせていただいたのですが
ちょっとアーユルベーダに興味を持っていただけたら
嬉しいな♪


さてさて講義のなかでサットヴァな食品をなるべく採って、私達のエネルギー、活力素である「オージャス」を
じゃんじゃん増やしましょう!
と、何点か挙げさせてもらった食品の中の一つ「非加熱のはちみつ」


なかなか非加熱のはちみつって日本では手に入りにくいんだよね~~~
と、こぼしていましたが
私が手に入れているのは、海外に行った際にまとめ買い・・か、


「i Herb.com」


今回もわんこ買いしました
だって・・・・安い!!ねんもん


DSC01546.jpg

マヌカ・ハニーも20ドルそこそこ
RAW ハニーはオーガニックで900gで10ドルそこそこ!



こりゃたっぷりハチミツ生姜も作れます♪



他にもアーユルヴェーダの商品もアリ
ハーブティーもアリ
スーパーフード(Rawカカオもここで買ってます♪)アリ



食事と食事の間にシナモンティーを人肌にさました、ぬるーいお茶にハチミツをスプーン一杯
血管も拡張してくれてしみ、しわ、その他いろんな病気にもgoodとか!



今日も朝からぬるいピンクチャイを飲みながら
さーーー、一日がんばろう!っと
